こんにちは爆笑


いつのまにか近所の桜が満開🌸


今日


水卜アナと中村倫也さん、ご結婚されたそうで、おめでとうございますおねがい


2人とも大好きだから嬉しいラブ


けれど、


お二人とも人気ゆえ、


ロスを呼びそうですね笑い泣き


わぁ嬉しいなぁ飛び出すハートとつぶやいていたら、


子供たちが「誰の話❓照れ照れ」ときくので、


「悪くない(美食探偵風に)の人とね、人気アナウンサーが結婚したんだってーウインク


と伝えると、


「えっびっくりぺこぱが結婚したの❓」


と言われましたキョロキョロ


モノマネが下手すぎましたかね笑い泣き


中村倫也さんの美食探偵の役が大好きだったんですよね照れ


本当におめでとうございます㊗️


うれしいニュースでした爆笑