こんにちは爆笑


息子の喘息が落ち着いてきて、


ようやく出口が見えてきて、


ホッとしました〜えーん


寝れないのが本当に辛くて💦


寝れないけれど、


上の子の習い事送迎や通院はあるしチュー


夜も咳をしている本人が一番辛いのでしょうがショボーン


喘息児の母あるあるですね〜。


とにもかくにも、落ち着いてきて良かったですおねがい


家に閉じこもっている間、


間食が止まらず笑い泣き


亀田製菓の無限エビとか。



これネーミング考えた人天才ですね!


本当に無限に食べられますおねがい


一個26kcalだから、安心して食べ続けられます照れ

(あれっ、計算が26kcalで止まってしまう。。デレデレ


ガルガンチュワのマロンパンも栗がぎっしりで美味しかったですおねがい


花粉の季節まだまだ続きますが、


穏やかに過ごせますように爆笑