こんにちは爆笑


花粉で息子の喘息が悪化し、


おやすみしておりましたニコニコ


喘息の皆様、体調いかがですか❓


お薬飲んで、早く良くなりますように✨


先日、


洗濯機から異音がしポーン


20年使ったので寿命かしらーと、

(凄くないですか❓滝汗夫が一人暮らしの時に使っていた物です。)


買い替えを決意プンプン


ドラムに憧れていたのですがおねがい


転勤族なので、どこででも対応できるように、


縦型を探し〜ウインク


ついに決めました爆笑




パナソニックの洗濯機ですウインク


汚れ落ちに定評があるのと、


電気代が安かったのでこれにしましたちゅー


東芝の洗濯機が汚れ落ちもよく、静かなようで、


迷ったのですが、


電気代が決め手となりました真顔これ大事。


今電気代高いですよねチュー


少しでも減ってくれたら嬉しいです照れ