こんにちは爆笑


ある日の朝。


友人と待ち合わせに早く着きすぎて、


ぶらぶらしていたけれど、


寒すぎて避難チュー


スープストック東京のスープセット。


朝ごはんスープセット


朝ごはんを食べていなかったし、ちょうど良かった口笛


グリル野菜のミネストローネをチョイス。


ごはんは玄米も選べました口笛


子供がいるとなかなか玄米食べられないから嬉しいラブ


ごはんを少なめにしたんですけど、


お茶碗じゃなくて、小丼なので


結構多いポーン


ミネストローネには、色んな野菜が入っていて、


トマトが濃厚で、とろみがあって、


美味しいラブ


これは食べに行く価値がありますね照れ


幸せな朝ごはんでしたラブラブ


今日も良い一日になりますように爆笑