おはようございます爆笑


東京マリオットホテル宿泊記の続きです。


エグゼクティブラウンジのカクテルタイム。


子連れなので、早めの時間に伺いました口笛


すでに外国のお客様で賑わっていますびっくり


子連れだったからか、スタッフに手前の会議室に案内されましたニコニコ


このようなテーブルが2セットあり、


お隣は誰も来なかったので、貸切で楽しめましたおねがい


夜景もよく見えて、素敵な空間でした✨



またもやスパークリングワインで乾杯ウインク


ハムやサラミ、ライスサラダ、白身魚のマリネ。



スティックサラダ、ピクルス、アボガド、チキンソテー。


大根がシャキシャキしていて美味しく、何度もおかわりしました爆笑


焼きそば、豆のトマト煮、ウインナー。



ジャガイモのムース❓


ビシソワーズのような味で美味しかったです照れ



キーマカレー。トマトが入っていてスパイシーで美味しかったですおねがい


ブルーベリー。


きなこおはぎや、ゼリー、抹茶ケーキ❓、ブリーチーズもありました。


きなこおはぎ美味しかったおねがい

子供達は、ピザやアメリカンドック、ポップコーンなどをとって楽しんでいました照れ


冷蔵庫はこんな感じで、ワイン類やビール、ジュース、炭酸系が入っていました。


シャンパンではなく、スパークリングワインでしたが、私は好きな味でした。






ビールサーバーもありましたよ。


私的には、スパークリングワインがあって十分嬉しかったのですが、


焼酎が芋もあると嬉しかったなと思いました。



人がいない時のラウンジ全景。



今日も良い一日になりますように✨