おはようございます爆笑


東京マリオットホテル宿泊記の続きですニコニコ


お部屋の準備が終わったら、


エグゼクティブラウンジへウインク


お部屋のキーをかざして入ります口笛


手前の大きなソファ席へ。


海や空港が見えますおねがい


お仕事されている素敵な女性や、外国の方がいらっしゃいます。


まずは柿ピーやチーズ🧀


クラッカー、ナッツがありましたウインク


アルコールはカクテルタイムだけじゃないんですねキョロキョロ


冷蔵庫にあったスパークリングワインと共に、


いただきまーすラブ


飲みやすくて、ぐいぐい飲めました爆笑


赤や白、麦焼酎、カクテル、


ちらりと写っているペプシコーラや


オレンジジュース、


シューアイスなどもありました。


一服したらまたお部屋でのんびりと照れ


旅は続く。。