こんにちは爆笑


今日は雨が降っていて、冷えますねチュー


今回の楽天マラソン、完走できましたー爆笑


今年初めて、ふるさと納税で鮭を注文してみましたキョロキョロ



息子が鮭が大好きで、


いつもよく行くスーパーで、


お気に入りのものがあったのですが、


値上がりの波により1匹250円となり、


なかなか買えないえーん


4人分鮭だけで1000円て高いですよね〜ショボーン


頼んだものが美味しい鮭だといいなおねがい


その鮭好きの息子、


3月生まれなのですが、


なかなかまだ何を言っているかわからない時があって笑い泣き


先日は、いきなり、


「ママ、サザエさんのお父さんて誰だっけ❓照れ


と質問してきました。


「波平だよ〜ウインク」と答えたら、


「あ、違った違ったキョロキョロマスオさんの会社の社長だった」


と言うので、


「社長は知らないけど。。❓滝汗


と答えたら、


「えー‼︎マスオさんの会社の社長で、唇が分厚い人チュー


と言うので、


「。。。あなごさんのこと❓滝汗


と答えたら、ようやく正解もらえました笑い泣き


サザエさんの父でも、マスオさんの会社の社長でもなく、マスオさんの会社の同僚ね!笑い泣き


あなごさんの面白い動画があったらしく、


名前が知りたかったようです真顔


いつもこんな感じで、


何を言っているのかわからない時が多いですが、


6年生くらいには皆と同じくらい言葉で説明できるのかしらーと気長に待ってますニヤリ


皆様の一日が、今日も良い日になりますように爆笑