おはようございます爆笑


今日から三連休ですねニコニコ


皆様、どのようにお過ごしでしょうか照れ


我が家はノープランでございますチュー


温泉に行きたいなおねがい


先日、


過門香丸の内KITTE店に行ってまいりました爆笑


過門香 丸の内KITTE


四川料理でございますー。


以前、


こちらのお店のお弁当をテイクアウトして食べたら、


とても美味しくてびっくり


また行きたいなと思っていたんです照れ


今回ランチで私たちが注文したのは、


麻婆豆腐セットラブ


これでーすと、ここで、画像を載せようと思ったら、


消してしまっているガーン


すごくおいしかったんですラブラブ


四川風の麻婆豆腐で、


ガツンと辛くて、山椒も効いているんだけど、


効きすぎていなくて、旨みが濃いびっくり


本当にめちゃめちゃ美味しくて、


これは私の麻婆豆腐ランキング1位では❓ちゅーと思いながら食べていたら、


あれ。。なんだかお腹が痛いぞ滝汗


辛い、辛すぎて食べられないゲロー


かなり麻婆豆腐の量が多くて、


食べ進めるうちに、だんだん辛くて食べれず笑い泣き


夫に食べてもらいましたウインク


今度は辛さを控えめにしてもらおうかしらキョロキョロ


お腹が痛くなったのに、また食べたくなる味でした口笛


slopeさんに教えていただいた唐人飯店にも行かなくてはーグラサン


それではみなさま良い1日をお過ごしください爆笑