こんばんは爆笑


お正月から、1日平均1万歩歩いていてポーン


筋肉痛になっています笑い泣き


さて、先日、


横浜に泊まりに行った際、


中華街で夕飯を食べましたおねがい


子供に何を食べたいか聞いたところ、


「小籠包照れ照れ」と言うので、


小籠包が美味しいと評判の


七福さんにお邪魔しましたー口笛


七福 小籠包専門店 横浜中華街


初めて伺いましたが、


オーダー式の食べ放題で、2508円と、


かなり安いですびっくり


まずは小籠包〜爆笑



毎日ひとつひとつ手作りらしく、分厚めの皮で、


中にたっぷりスープが入っていて、美味しいラブ


評判通りですおねがい


皆で、何度もお代わりしましたちゅー


北京ダックや



翡翠餃子✨


これは夫が気に入ってお代わりしていましたウインク



豆苗のニンニク炒め〜



よだれどりも食べましたニコニコ



牛バラ煮込みや(写真を撮る前に食べちゃってました💦)



娘は桃饅頭を食べていました照れ



美味しかったそうですお願い


写真にはありませんが、


海鮮塩炒めや蒸しほたてのネギソースを食べたのですが、


プリップリの大きめのホタテが入っていたりして、


こんなに安くていいのかなと心配になりました滝汗


エビ餃子やマンゴープリンも美味しかったですラブ


中華街にお気に入りの店が増えました照れ


それではみなさま、


今日も一日お疲れ様でした爆笑