おはようございます爆笑


いよいよ年末ですね照れ


我が家は、KITTEにツリーを見にいったり口笛


ブッフェを食べにいったり口笛


めちゃめちゃ混んでいましたポーン



子供達とお買い物に行ったり照れお願い


少し早いですが、宿題の書き初めをしたり。


どうして自分の子供に教えようとするとあんなに怒ってしまうのか。。チーン


そんなこんなで過ごしていました。


今日は、


昨日から塩抜きした数の子を出汁につけて、


これからホテルに泊まりに行ってきまーす口笛


数の子は、帰ってきてからつまみますちゅー


急遽予約したので、あまりホテルがなかったです滝汗そしていつもより高い〜ゲロー


満室のホテルもたくさんありましたキョロキョロ


何はともあれ、家事やおせちの準備に追われず、


何もせずゆっくり過ごせるのは嬉しいですラブ


今までは、


お正月は義実家泊まりに出かけていましたが、


今はなかなか皆で泊まりは難しいですね💦


夫には泊まってきたらーとすすめたのですが、


いかないとチュー


お酒やお菓子を持って、


ご挨拶には伺いますウインク


今年も、


つたない文章のブログをみにきてくださり


ありがとうございましたおねがい


皆様のおかげで、


飛行機に乗れるようにもなり、


皆様のブログで


幸せな時間を過ごさせてもらえました。


来年もよろしくお願いいたします爆笑


皆さま、良いお年をーおねがい