おはようございます爆笑


今日は晴れましたねウインク


仕事を終わらせて、あとで出かけようっと照れ


コロナの前は、


夫は週の半分飲みに行くこともある位、


割と飲み会が多いですチュー


今月は、コロナ禍ではありますが、


忘年会シーズンということもあり、


週2位あります。


飲み会が仕事で必要なこともあるので、


それは私も理解しているのですが、


時々、夫ばかり飲みに行ってずるいなと(私も飲み会が好きなのでデレデレ


しかも美味しいものを食べてきているし、(私の食い意地がはっているだけウインク


モヤモヤすることもあってガーン


最近ある方法を取り入れたら、


すごく夫の飲み会が楽しみになりましたラブ


それは、私も、


美味しいものや好きなものを食べることちゅー


こう書くと、夫のいない時に、


夫以外で美味しいものを食べる悪い妻のようですが笑い泣き(まぁ、そのとおりですねウインク


夫も接待で美味しいものを食べているだろうしキョロキョロ


この件は、夫も了承済みなので、お許しをてへぺろ(食べているものまでは知らないかもウインク


今までは、


夫がいないから子供達と簡単なもので済ませようとか、


ワンプレートにしようとかしていたんですが、


それでも作ることには変わりがなく、


大変ですよね❓キョロキョロ


世の中の、「今日は夫がいないからご飯が楽ちんで嬉しい💖」と言われている奥様、ちゃんと楽なご飯でも作っていて素晴らしいです飛び出すハート


懐が深いと思いますおねがい


この方法をとってからというもの照れ


美味しいお刺身を食べたり(お刺身が美味しいスーパーがあるんですよ。普段は高いから買わないけど笑い泣き


美味しいお肉を食べたり(手間はかけないで焼くだけとかウインク


はたまた美味しそうなお惣菜を買ってみたりちゅー


たまに子供達のリクエストで、


作るのが簡単なものを買ってきたりウインク(簡単がかなりのポイント)


私も子供達も大満足です♪


お弁当とかもいいですねちゅー


我が家の場合のお話でした〜。


今日も良い一日になりますように爆笑