こんばんは爆笑


今日は冬のように寒かったですねーチュー


家で床暖房弱にしながら、


半袖で過ごしていたら、


あれれ寒いぞ滝汗


あっという間に冷えてしまって、


上に着ても着ても、ぶるぶる震えていました笑い泣き


お風呂に入ったらようやくあったまりましたデレデレ


今日は夫が忘年会で、


3年生の息子リクエストで、


近くのくら寿司へ〜お願い


結果、


アラフォーの私、5皿。


普段夜にお米を食べないので早々にダウンガーン


5年生の娘、5皿。


少食の娘にしては頑張りましたー照れ


3年生の息子、15皿ポーン


食べる、食べる笑い泣き


サーモンにマグロ、いなり寿司、ネギトロ、ほたて、大トロ、中トロ、甘エビ。。エンドレス笑い泣き


3年生でこれなら、高学年とかどうなっちゃうのかしらと心配な母でしたチーン


今日はサッカー決勝リーグですねおねがい


私の大好きな久保選手は残念ながら出られないかもしれませんが、


日本選手皆応援していますプンプン


頑張れ、日本🇯🇵