おはようございます爆笑


スペイン戦、日本強かったですねーチュー


私の好きな久保選手も前半でてくれて嬉しかったです。


たくさん応援しましたウインク


今回、久保選手はいい動きをしていたのですが、


途中交代になったことを後のインタビューで、


「正直もう、勝ったので、すべてがどうでも良いですけど、前半の出来で代わると思っていなかった。僕のコンディションが良いと見ても思ってくれたと思う。0-1なら決まっていた交代かなと思う」


と話していてキョロキョロ


多分、試合に最後まで出たかったと思うんですけど、


監督の考えや自分の思いを冷静に言葉にして、


日本が勝ったからそんなことはどうでもいいと、


一緒に喜べるところがすごいなあと


ますますファンになりましたおねがい


前田大然選手は、


1人で何人も相手にプレッシャーかけに行って、


1人で3.4人くらい相手のDFをみていたり、


足が速くてものすごいスタミナの持ち主ですよねびっくり


そのスタミナに本当に驚きましたびっくり


25歳で若さもあるのでしょうか。


海外では、足の速いクリリンと呼ばれているそうです笑い泣き


そして、三笘選手。


前も後ろも本当によく見ているので、


相手のパスを予測して奪ったり、


速い展開で、ゴール前のいい場所にパスを回すので、


日本のゴールにつながったと思います照れ


特に2点目のアシストは最高でしたね爆笑


そのほかも、素晴らしい選手が揃った日本🇯🇵


すごく元気や感動をもらえました。


ありがとうございますおねがい


次の試合も楽しみです爆笑