こんにちは爆笑


まだ20℃越えの日があるなんて、


11月っぽくはないですが、


温かくていいですねウインク


寒暖差があるので、お気をつけくださいませ。


S&Bの優待品がきたり、


お得情報を見つけたり、←これはまた後ほどデレデレ


調子がいいなと思っていたら照れ


子供が流行り病に罹りましたゲロー


コロナではなく、
























インフルエンザにございます〜笑い泣き


いきなり40℃出たので驚きましたガーン


その時点で、普通の風邪ではなさそうだなだなとは思いましたが。


もうすでに学校で、流行っているらしいですポーン


知らなかった〜。


幸いなことに、我が家は10月中に


予防接種1回は打てているので、


重症化は免れるかな。。❓とは思っているのですが、


まさかもう。。❓とおどろきましたゲッソリ


皆さまも、予防接種はお早めに。。チュー