おはようございます爆笑


今日は寒いですね〜チュー


秋を通り越して冬が来ちゃった感じでびっくり


朝から「今日は寒いよ〜上着きてね」と言っているのにも関わらず、


「暑い〜ショボーン着たくない〜」とぐずる娘。


そりゃそうよ、あなた今家の中だもの真顔


「外に出たら寒いよ〜。上着着た方がいいよニヤリ


「着な〜い。行ってきまーす照れ(外に出る)


 あれ❓やっぱり寒いキョロキョロ


。。だから言ってますよねチーン


毎回、無駄なやりとりをしています笑い泣き


皆さまも風邪をひかないよう、温かくお過ごしくださいませウインク


楽天マラソンはじまってますね爆笑


最近買ってみてよかったもの〜



よくランキングに出ているので買ってみたら、炭酸強めでいい感じですウインク


リフレッシュしたい時に飲んでいます❣️


それから〜


久世福 万能だし


評判がいいので買ってみましたおねがい


お味噌汁を飲んでみたところ、普通かな❓と思ったのですが、よ〜く味わってみると、違うびっくり


かつおのいい香りがふわっと鼻に抜けて、美味しいです照れ


お出汁といえば、こちらもおすすめですニコニコ


あご入りかつおふりだし〜



あご出汁が濃厚で、普段の汁物が何倍も美味しくなりますびっくり


息子はこれで作ったお味噌汁が大好きで、何杯もおかわりしてくれますウインク


出汁が効いているので、お味噌を減らしても美味しいですおねがい


それから〜


韓国のり



日本製造の韓国のりなのですが、現地の商品より、ごま油、塩控えめで、パクパク食べちゃいますチュー


息子が気に入って、おやつにも食べていました笑い泣き


あっという間になくなっちゃいます笑い泣き


以上、最近のおすすめでした〜ウインク


それでは皆さま良い一日を〜爆笑