こんにちは爆笑


今日もまだ28度で暑いですねチュー


先日、娘が、


「ママ、私学校で泣いちゃったショボーン


と言うので、


お友達と何かあったのかしらとおもいながら滝汗


「何かあった❓」


と聞いたら、


娘「うんショボーン


















給食で、大学芋が出たんだけど。これが大好きで。


でも、皆配るの目分量だから、みんなより少なくもられて、悲しくて泣いちゃったのショボーン


こっそり泣いたから、誰にも気づかれなかったと思うけど。」



(大学芋笑い泣きさすが私の娘だわ。)


私「もっと盛って欲しいっていってもよかったんじゃない❓」


娘「でも、減らしては言ってもいいけど、増やしては言っちゃダメなのショボーン


私「そうなんだ。じゃあ今家にさつまいもあるし、大学芋たくさん作ろうかウインク


娘「うんお願い


おやつに大学芋を沢山作ったら、喜んでたべておりました口笛


学年が上になってきて、


周りでは女子同士のトラブルをよく聞いていたので、


そんなのではなくて、よかったです笑


話は変わりますが、


頂き物のこのクッキーおねがい



ルビーチョコレートが入っているんですが、美味しくて、バクバク食べてしまいますラブ


コーヒーにも紅茶にもあいますおねがい


皆さま、美味しいものを食べて、良い一日をお過ごしください爆笑