こんばんは爆笑


今日も夫が飲み会だと知りキョロキョロ


吉野家の牛丼の価格が上がるニュースを見て


ちょうど届いたアレを使い




牛丼を作りますおねがい


国産牛、美味しくてラブ


子供に大人気でしたウインク


ご馳走様でした照れ


娘はさつまいもに生クリーム、バターを入れて、


スイートポテト作り口笛


ずーっと混ぜてるびっくり


ものすごく丁寧ですチュー


娘は私と性格がまるで違いますキョロキョロ


私は大雑把なせっかちで、


娘は丁寧で超マイペースグラサン


例えば、本を読むにしても、


私はものすごく本を読むのが早くて、


全体をざっくりつかむタイプなのですが、


娘はものすごく本を読むのが遅いけれど、


深く細部まで把握するタイプ。


対照的ですポーン


私がせっかちなので娘にイライラしがちです笑い泣き


今でこそ、あなたは丁寧なのねと言えますが、


幼稚園の時には、


あまりにも娘の行動が遅いので、


とても心配しました笑い泣き


出来ずに遅いと言うよりかは、


自分のペースを断固守っているというタイプでチュー


小学生になっても、


そのような感じは続いていますが、


なんとか皆についていっているようです笑い泣き


今日も2時間くらいスイートポテトを作っていましたニヤリ


皮を剥くのも、


人の倍は時間がかかっています笑い泣き


時間にかなり余裕がある時しか、


やらせられませんゲッソリ


いつまでブームが続くでしょうか。


皆さま今日もお疲れ様でした爆笑