おはようございます爆笑


夜、半袖にするか長袖にするか悩んでいます。


寝るときは暑い、明け方寒いのですよね。


薄手の毛布とかもう洗おうかしら口笛


さて、


最近、はまっているものがありましてデレデレ


それは、










梨ですちゅー


色んな品種を食べ比べて楽しんでいます。


我が家皆で50玉は食べたでしょうかラブ


幸水からスタートし、豊水、二十世紀、新星ときているところですおねがい


私は幸水、二十世紀が好きですが、


娘は新星が好きなようです照れ


新星の方が、甘めです♪


一玉あたりのカロリーが97カロリーと低いですし、


水分、食物繊維、カリウムが豊富で、


むくみ防止にもいいんですよねラブラブ


そして我が家の喘息っ子にも嬉しい


肺を潤して、痰を出しやすくしたり、


咳止めの効果もあるようでおねがい


梨の栄養



ちょうど我が子も少し咳をしているので、


おやつに食べさせていますウインク


娘が一言、


ママ、ラフランスも楽しみだね照れ


まだ梨がありましたびっくり



連休最終日、お疲れさまです口笛


楽しい一日になりますように爆笑