こんにちは爆笑


ホテルニューオータニ続きです口笛


ホテルのベッドは沈み込まず、


よく眠れました爆笑


朝8時過ぎごろ、朝食へウインク


朝食は、SATSUKI、インルームダイニング、なだ万、ガーデンラウンジから選べて、


最強の朝食と言われているSATSUKIをチョイス✨

 

並んでるーびっくり


今は土日のみ営業しているSATSUKIの朝食ブッフェですが、


噂では、平日、一休レストラン経由で予約をすると、シャンパン飲み放題だそうですびっくり


うらやましいおねがい


間をあけて、順番を待ちますおねがい


わりとすぐ案内されましたウインク


席は、隣と2.3メートル離れていて、


ビニール手袋ではなく、


その都度、新しいトングを使うスタイルウインク


今回は予習していったので、


評判の良い和食を先にチョイス口笛


新潟県産「コシヒカリ」を観音温泉水で炊き上げたご飯は、ツヤツヤー✨


上品で味わい深い「あごだし」と乳酸菌入りの合わせ味噌で仕立てたお味噌汁


ものすごく美味しいですびっくり


これ合わせなのかな❓赤だしの味がしますキョロキョロ


ハム、だし巻き卵、紀州梅3種、金平牛蒡、いくら、しゅうまい、いぶりがっこ、ステーキですおねがい



梅干し大好きなので、絶対3種食べようと思っていましたウインク


上品な味で、私は高麗人参につけたものが1番好きでした✨


いくらは小粒ながらも、ぷちぷち感があり美味しかったです。


ステーキも美味しかったラブ


写っていないですが、


ラウンジでも食べられるらしい赤酢いなりも美味しかったですチュー


だし巻きもだしの味が美味しい❤️


一皿目の時点で気付いたのですけどびっくり


すごく美味しいのだけれど、


そこまで朝から食べられない笑い泣き


ご飯少なめでお願いしたら良かったです笑い泣き


一度で紹介しきれないので、


また続きを今度ー爆笑