こんばんは爆笑

先日、キルフェボンに2店舗トライして、行列過ぎて買えずえーん

代わりにネットで、千疋屋をお取り寄せして、満足していたのですラブ

ですが、ついにラブ














キルフェボーンおねがい



偶然、キルフェボンの店舗の近くに行くことになった夫が、買ってきてくれましたポーン

私が先日嘆いていたから、覚えていてくれたようですウインク

わたしは、マロンショコラのタルト、娘はさつまいものタルト、夫と息子はメニュー写真がなかったのですが、りんごのタルトを頂きましたウインク

あぁ、やはり美味しいラブ

キルフェボンてクリームとタルト生地が美味しいのですよねおねがい

クリームがふわっと軽くて、タルトが香ばしくてサクサクしていて、病みつき酔っ払い

息子のりんごタルトのりんごはシャリシャリデレデレ

娘のさつまいもタルトには生に近いしゃくしゃくのさつまいもも乗っていて、度肝を抜かれましたポーン

食感のパラダイスちゅー

すごい、やはりすごいよキルフェボンラブ

夫と、私たちのお気に入りのケーキ屋とどちらが美味しいか話し合いましたが、決着がつきませんでしたのでキョロキョロ

お気に入りのケーキ屋で、タルトを頼もうと話しました照れ

あぁ美味しかったですラブ