こんばんは爆笑


今日は家族と神宮外苑の銀杏並木を観にいってまいりましたウインク


すごく人が多くて、私は車の中から銀杏並木を眺めましたおねがい


夫と子供たちは少しだけ、銀杏をみにおりました。


きれいな黄色でした。



だから息子よ素早く写り込むんじゃない真顔


国立競技場のあたりをお散歩して、色づいた大きな落ち葉をお面にして、子供たちに見せたら、小学生特に喜ばない笑い泣き


昔は喜んでくれたのになえーん


近くにいた幼児がお面につられてとことこ寄ってきました照れありがとう


それでね、今日はキルフェボンのタルトをかおうと心に決めていたのですが行列ポーン


銀座店をみにいっても、行列ポーン


泣く泣く諦めました笑い泣き


栗とショコラのタルトが食べたかったえーん


クリスマス前だからかなキョロキョロ


今度空いているときにチャレンジしてみます。


美味しいは元気の源おねがい