こんばんは爆笑


皆様、週末いかがお過ごしでしたか❓ウインク


私は風邪がダラダラと続き、夜の咳が始まりましたチュー


こうなると、眠れず、なかなか苦しい笑い泣き


温かいお茶を飲んだり、はちみつなめたりして、安静にしたいと思います照れ


私は家族が風邪を引くと必ずすることがあるのですが、


皆様もそうでしょうか❓キョロキョロ



正解は、
















布団やシーツや毛布、ソファカバー等、布製品を一気に洗いまくるです真顔




もちろん、一定の頻度で、洗っているのですが、咳が出ていると、飛沫がついている気がしてゲロー




換気はもちろん、布製品を洗いまくって、部屋の中のウイルスを減らそうという考えですニヤニヤ



風邪の世話で忙しいのに、洗濯物もめちゃ増えるという真顔カオス



インフルエンザの時とかはさらにじゃんじゃか毎日でも洗います笑い泣き忙しいわ滝汗



毎日当たり前のように洗っている方おられたらごめんなさいゲッソリ



我が家の風邪の時あるあるでしたーウインク



さてそんな今日の夕ご飯


ごはん

水炊き

メンチカツ

牛すじ大根

大根おろし


でしたー爆笑


今週もおつかれ様でしたー照れ