おはようございます爆笑

先日お話したキャベツダイエットキョロキョロ
乳酸キャベツからの、キャベツを使ったお料理に変化してきています笑い泣き

食前に乳酸キャベツを食べて、三日でマイナス1キロ&お腹凹むと効果ありだったのですがキョロキョロ

キャベツならなんでもいいんちゃうか真顔キリッ

と思い、

酢キャベツ→お好み焼き→乳酸キャベツ→キャベツスープと勝手にアレンジしてますデレデレ

効果はいかほどっ真顔

ダイエットだけじゃなくて、便秘の方や、胃が弱い方にもいいと思いますウインク

胃腸薬のキャベジンって、キャベツから出来たくらいですからねおねがい


自然のオクスリーラブ

またダイエットの結果はお知らせしまーすウインク

そんな日の朝ごはん
パン屋さんの生食パン
はちみつ
キャベツとベーコントマトのスープ

でしたー。

四連休最終日ですねニコニコ
皆さん夜はゆっくり休めますように爆笑