こんにちは爆笑


三年生娘の宿題が終わらない。。どうもはなです口笛


マイペースな娘は、ママー❓今日さーお願いとおしゃべりばかりで宿題が中断するっ笑い泣き


もう6時だよ、早くしなされチーン


話は変わりますが、皆様お昼ってどうされていますか照れ


私は今日はキャベツでしたー笑い泣き


こんな日滅多にないんですけど、お腹が出てきたような気がしたのでーポーン


し・か・た・な・く真顔おもてなし風に


普段は好きなものをテイクアウトをしたり、納豆ごはん食べたり、パスタ作ったり簡単なものですよね口笛


今日の夕飯は

ごはん

根菜ときのこ、油揚げの味噌汁

プルコギじゃがいも

乳酸キャベツ


でしたーウインク


じゃがいもって細切りにして炒めてもホクホクして美味しいですよね口笛


キャベツ食べると、お腹凹むって本当かしら真顔


キャベツあるときはチャレンジしてみまーす爆笑