こんにちはー爆笑


マイナポイント、皆様申し込みましたかー❓


説明しようっグラサン

マイナポイントとは、マイナンバーカードを作って申し込むともらえるポイントのことなのだっグラサン


もらえるポイントを色々選べるんですけど、我が家はWAONにしました口笛


説明しようっグラサン

WAONを選ぶと25%ボーナスがついて、5000ポイントがなななぁんと7500ポイントに増えるのだっグラサン


それでね、WAONていっても、都内にイオンてあまりなくね❓滝汗


と思うじゃないですかー。


ええ思いました私も真顔キリッ



でもね、調べてみると、結構いろんなお店で使えるんですよ爆笑


たとえば


マルエツとか

ウェルシア、ハックドラック

ビックカメラ、エディオン


ミニストップ、ファミリーマート、ローソン


コメダ珈琲、マクドナルド、かっぱ寿司、安楽亭、CoCo壱、吉野家


コスモ石油


などなど


まだまだたくさんあるんですけど、これなら使えるし、いいかなあってウインク


詳しくはこちらに載ってまーす口笛


WAONが使えるお店


マイナンバーカード作られた皆様は、ぜひぜひポイントもらいましょうおねがい


ではでは〜