おはようございます爆笑


まだ魔法にかかってますチーン


眠いよ〜ザイザルショボーン


今日の朝ごはんは

ごはん

目玉焼き

昨日の大根ツナサラダ

レモンヨーグルト


ご馳走さまでしたーウインク


レモンヨーグルトなのですが、生協で売っているとついつい買ってしまいますラブ


ビタミンCが100mg入っていて、プルプルしてて、おいしいんですよねラブ


これよー



プルーンヨーグルトも好きですウインク

こちらもプルプル系。ソフールみたいな。

こちらは鉄が入ってます〜。

女性に必要ですよね口笛


生協 プルーンヨーグルト


これ葉酸も入っているみたいキョロキョロ

妊婦酸にもオススメですねウインク


生協のおすすめヨーグルトでした爆笑


今日もよい1日をお過ごし下さいおねがい