こんばんはー爆笑

ナスの蒲焼き丼、美味しい美味しいと子供達食べてくれました爆笑

なすが嫌いな一年生男子は鶏肉の方がおいしかったようですニコニコ

サラダは子供達ぱくぱく食べてくれましたー爆笑
野菜が細かいと食べやすいみたいキラキラ

私の大好きなおギャちゃんラブ勝手にちゃん付けごめんなさい🙏
私と同じ38歳真顔

ハートがライオンのようなおギャちゃんですが、ママ友関係では色々あったようでー照れ

めっちゃわかる❗️
その前振りいる❓と私も思いました照れ

かくいう私も建前の関係苦手で笑い泣き

仕事とかなら頑張るけど真顔建前の社会

でも、子供の親同士、そんな気を使うこといる❓ゲロー
同じ親同士なのに。
私もストレートじゃない付き合いに苦しんだ日もありました滝汗
合わない人にふんってされたり滝汗
私はしないですよ、時間の無駄じゃないですか。

そんなママ友同士のやりとりが得意じゃない人がいてもいいと思う笑い泣き

ママ友関係皆様も色々あると思います。
私は向いてないとか、私は苦手とか。
得意な人もいるかも。
私は苦手で全然いいと思う、得意な人にまかせればおーけいウインク

いつか、ほぼなんでも言い合える友達もできますよニヤリ
大丈夫。

無理しなくていいと思います照れ
単なるつぶやきでしたーニコニコ