こんにちは爆笑


セブンのおろしそばでお腹いっぱいのはなです照れ


おろし◯◯とかあると、ついつい買っちゃいます〜笑い泣き


大根おろし結構面倒なんだもん口笛


でも大根おろし大好き〜ラブ


それでね、奥さん知ってました❓ニヤニヤ


今日セブンに行ったら、雑誌コーナーにウエッジウッドって見えたんですよポーン


なんだろうと手に取ると、


かわ、かわ、かわーラブ



これな〜ラブ


ウエッジウッドのスペシャルブックなんですけど、可愛いバッグがついてるんですよーラブ


欲しいなーラブ


欲しいなーラブ


欲しいなーラブ


私、ウエッジウッドが好きで、お皿や雑貨を集めているのですウインク





こんなのとかー。



お皿が可愛いし、お友達が来たときに、おやつとかこのお皿に乗せると、より美味しく見える気がするーデレデレ


ちなみにイッタラ、ティファニー、ロイヤルコペンハーゲン、ノリタケ、バカラも好きです。和食器も好きですラブ


とくにマグカップとか、全然使い勝手が違うんですよねウインク


この話はまた今度ーニコニコ


お皿は新婚時代から少しずつ集めたのですが、今は暴れん坊がいるので、集めるの休止してます口笛


お皿もたまに大人には出すくらい。洋食の時とか照れ


あぁでもさっきの話に戻るけど、あのバッグ可愛いなぁおねがい


少し悩んでどうしても欲しかったら買っちゃおチュー音譜