おはようございます爆笑


今日は子供たち、工作を作り出したり、何かしたりすることなく、無事に、時間通り出かけて行きました笑い泣き


こんな日もあるんだなあ。

毎日ブログ書いてたら気づきました笑い泣き


さて今日の朝ごはん


昨日の野菜きのこスープに豆ともち麦加えてカレーにチェンジつまりカレー

ライス

でしたー。


カレーにしたら野菜もキノコも一粒残らず、全部食べてくれましたウインク良かった


大体我が家ではスープは次の日変化します。

コンソメスープからトマトかクリームかカレーに笑い泣き


そういえば、この前記事にした梨狩りでいろんな種類をとったんですけど、二十世紀が私は1番美味しかったですおねがい


皆様今日も良い一日をお過ごし下さい爆笑