おはようございます爆笑


今朝も子供達登校して行きましたウインク


今日もバタバタだったのですよ笑い泣き


なぜかというと、娘がムキー

出発15分前に、必要なものがないと言い出したんですよ。

もう私は怒り大爆発ムキームキームキー


この娘、

昨日、夕方明日の準備できたか確認したら、出来たー口笛と言っていたのですよ。


朝はバタバタするから、前の日の夕方のうちに準備しよう。ブレスレット作りたかったら、夕方は時間あるからねウインク

昨日話したばかりムキー


娘 うん、ママわかったーおねがい

と言っていたのですよ❓


それで今日またこれムキー


今日も結局バタバタで、出かけて行きました笑い泣き


皆様に見せたかったな、私がぶち切れてるところ笑い泣き

本当、鬼の形相してました👹

あぁ怒りたくなかったえーん


今日の朝ごはん

ごはん

モロヘイヤ納豆

ゴーヤチャンプル残り


でしたー。


今日も良い一日になりますようにニコニコ