おはようございます爆笑

あれだけ頑張るって言ったのに

寝ちゃったよー笑い泣き

楽天スーパーセール5倍デーなのに笑い泣き

まあ、あるあるですね。

頑張れ私、頑張れ、今からだぞゲロー

頑張りまーす口笛

さて恒例の今日の朝ごはんグラサン

パン買い忘れてて、自動的には食べてもらえなかったけど

ご飯余ってるからチャーハンにしよ照れ

ってない‼︎ゲロー
4人家族なのに2杯くらいしかゲッソリ

これも我が家ではあるあるですな口笛

かさまししよう、そうしよう音譜

材料4人分
ごはん二杯
昨日余った豚肉
冷凍コーン
冷凍しておいた刻みネギ
豆ともち麦まざってるやつ
卵4つ

はい、4人前で来たーちゅー

豆のやつは、冷蔵庫にストックしてあるんですよね。
 このシリーズの、豆ともち麦ミックスがあって、スープに入れたり、サラダに入れたりしておりまっする真顔

なんか体に良さそうだから。

ただそれだけ真顔

今日も皆様良い1日を〜爆笑