こんにちは爆笑


今日はあまり出かけなかったですニコニコ


コロナだしね。


コロナ以前は、週末は出掛けまくりでしたが、我が家もようやく落ち着いたのか。はっはっはっニヤニヤ


そんなわけないと思うけど真顔


今日は軽めのお昼食べて、

スイーツ食べたい騒いで、私が口笛←どこがヘルシーやねん


人気のケーキ屋さんでテイクアウトラブ


女子はモンブラン、男子はショートケーキ食べましたちゅー


皆に知らせたいくらいこのお店おいしいのねー酔っ払い


どれだけ美味しいかっていうと、ペニンシュラのチョコケーキくらい美味しいラブ


美味しいんだよ〜ラブ


いつかご紹介したいです照れ


さてさて今日の夕飯は

またまた夫がいるのでおつまみ系も入れて


焼き物

厚揚げ

きのこ色々

牛ホルモン

かしら


からのー


仕上げに

お好み焼き&ネギ焼き〜爆笑


準備15分で完了しましたニヤニヤ


大体、週末は鉄板系、パーティ系ですねグラサン


つまり焼くだけ、並べるだけ系真顔

手巻き寿司もよくやります音譜


そうそう、スーパーセールもう買いました❓ウインク

私は夕方までに一つ買って、目星つけたのをカゴに入れてますグラサン

5倍デーだしねドキドキ


それで、買ったのがこちら


ラフランスー音譜


こちら、ふるさと納税で注文したことがあるのですが、てんどうフーズさんのラフランス美味しいんですよねラブ


スーパーセールでお得になっていたので、注文しました音譜


まだまだ今回は買うぞーオーニコニコ