こんにちは爆笑


夫、朝のブログの後、起きてきましたーニヤリ


ブログ見てたの❓というタイミングびっくり


朝起きて


夫 おはよう照れ

 水の呼吸 十一の型っっ


と言っていました真顔


私は朝からはそんなこと言わないけどね真顔キリッ


なにを隠そう、家族で鬼滅の刃ファンですデレデレドキドキ


今日もDVD借りてるから、夕方は車で鬼滅の刃鑑賞会です音譜


まだ準新作だからたっかゲロー


早く安くして下され〜口笛


ところで週末はコロナの影響で泊まりや遠出はできない為、


テイクアウトが多い我が家酔っ払い


ミシュランやおいしいと話題の店、近所の店を幅広く利用しておりますデレデレ


またブログにも書きますねウインク


ですが、今日のお昼には簡単に作りましたー照れ


豆もやしでかさましナポリタン

梨←またかいっ‼︎

以上です音譜


パスタ200グラム茹でて、豆もやし1袋入れましたウインクヘルシー


たまねぎ、ピーマン、ウインナー塩胡椒にんにくで炒めて、パスタ入れて、豆もやし入れて、ケチャップソースで味付け、さらに炒めます。


なんかケチャップも入れて炒めると、酸味が飛ぶからいいんですよね、ソースはコクが出るみたいですおねがい


ま、ザッパレシピです。


ご馳走さまでしたードキドキ