おはようございます爆笑

なんだか秋の花粉飛んでいませんか❓


最近、鼻の調子が悪い、目が反応してる滝汗


誰か気のせいだと言ってくれー笑い泣き


さてさて、今日の朝ごはん


しらすチーズ餅


以上ニヤニヤ


土日の朝は手を抜けるだけ抜くと決めています真顔キリッ


これはまだいい方で、


娘作おにぎり

スティックパン

セルフで食パン


なんて時もありますポーン


だって週末くらい寝たいよ、寝たいよ、寝かせてくれよ〜笑い泣き


週末も早起きしてるお母さま、そう、そこのあなたですグラサン


尊敬通り越して、だと思います笑い泣き

ありがたや〜。


ちなみに昨日リモートな夫は、晩酌しながら家政婦のなぎささん見て、夜更かししていた模様ニヤリ


未だ起きずチーン

のんきなもんだよ

週末いつもだよゲロー


でも、全然平気音譜


新婚時代や、子供が小さい頃は夫が起きないのイライラしましたが、今はゆっくりしててもらいたいですドキドキ

仕事で疲れてるんだしお願い


てか、夫昨日ほぼ休みか。

じゃあ早く起きろよムキー


なーんて言わず、のんびり過ごしておこうと思います音譜


あー楽天スーパーセール何しよねー

ふるさと納税をいくつか頼みたいー。


それでは皆様良い一日をお過ごし下さい口笛