おはようございます爆笑


やっと金曜日〜。


平日朝が早くて疲れるのは私だけ❓ゲッソリ

スキッと起きられるお母さま、そう、あなたですグラサン

尊敬しますーおねがい


5日分の疲れがたまったのかものすごい眠いですゲロー


本日のデジャブは、

娘なんですけどニヤリ


この娘がよくいえばおっとり、マイペースびっくり

他人が急いでいようと、娘の時間はゆっくり流れているようで照れ


今朝も、おいおいそのペースで食べていると遅刻するよという時に。

登校15分前に。


娘 ママ〜、ところてん食べていい❓照れ


いつ食べるの、ほんと。

ところてん食べてる場合じゃないよ。

ごはん早く食べてえーん


断ると、不満げな娘でした。


息子は今日は工作始めませんでしたウインク


本日も2人無事登校いたしましたグラサン


今日の朝ごはん

ごはん

煮卵

オクラの白あえ

でしたー。


皆様、良い1日をお過ごし下さい音譜