こんにちはー爆笑

今日はスンドゥブの気分だったのに、スープの素を切らしてましたショボーン


ユッケジャンスープとか、スンドゥブとか、夏には辛い物食べたくなりませんか。

子供は食べれないから大人用だけれどてへぺろ


スパイシーなカレーとかも食べたいラブ


また今度作ろう音譜


今日の夕飯は


ごはん

鳥手羽元と卵の酸っぱ煮

豆もやしと砂肝のニンニク炒め

ゆでオクラ


にしましたウインク


もやしより、豆もやしの方が

一気に栄養取れる気がして、

好きです口笛ドキドキ


炒め物に使った塩胡椒なんですけど、

皆さんにおすすめしたいです。

他とは全然違う爆笑


これです。

胡椒の香りが他とは全然違って、他は買えない笑い泣き


これでお肉にした味つけるとご馳走になるんですよね爆笑


ぜひお試しくださいニコニコ