久々のブログです。

コロナで屋内行けないし、外は暑いしで、
車に乗っていざっ🚗

黒山三滝に行ってまいりましたー。

黒山三滝とは。
http://www.town.ogose.saitama.jp/i/kankonavi/meguri/1450770452867.html

埼玉県の越生町にある、小さな滝なのです。
東京より、1時間半ほどで着きましたー😀

午後はほぼ日陰だったので、涼しいー。
そんなに歩かないのですが山道楽しいー♪
子供たちは走り回っておりました。

小さな滝でマイナスイオンを浴び、
カキ氷を食べ、
最高。サイアンドコー😂
小さいマス釣り場なんかもあって、釣ったり焼いてもらったりもできます。

川にも降りたりでき、水に足をつけてる人もいましたよ。

どこに行っても暑い中、
リフレッシュできましたー。

帰り道には、何やら珍しい
卵の直売所を発見🥚

らんらんさん。

https://www.navitime.co.jp/poi?spot=00020-YU000726&ncm=1

少し割れがある卵は、30個400円でしたー。
少し割れているけど、朝取れなので、
新鮮でお得ですよねー。

早速家に帰って、卵料理。
最初は、とんぺい焼きと、卵焼き😋

私的に、生卵の見た目は変わらないのですが、食べてびっくり😲
味が濃いーんです❤️

家族にも大好評でした。
次はチーズオムレツにしたいと思います。

旅行には行けないけれど、近郊を、日帰りで、楽しんでいきたいと思います。
あー、楽しかった❣️