FX口座開設してから10日位過ぎたんかなぁ


1000通貨でトレードの練習したり本読んだりネットやYouTubeで勉強したり覚えんといけんこと有りすぎて頭がパンク寸前うずまき

1000通貨で取引してるんだけど一回間違えて1万通貨で入った時には焦った焦った

チキンぶり🐔

まぁ1000通貨の取引でも利益でたら即決済して逆になったら損切り出来ずずるずる引きずってマイナスが膨らむばかり

難しいね

結局チャートも見れずテクニカル分析もファンダなんとかズ分析もわからんのにするからダメなんだよね


パチやスロでも何も根拠もなくお金をじゃぶじゃぶつぎ込んでたこと思い出す~


ちなみにFX始めて今の所▲約2000円なりー

これが多いのか少ないのか分からんけど・・・


パチやスロや競馬では数分~数時間で何万も負けてたのに比べたら少ないかっ笑


FXはちゃんと勉強して続くように頑張ってみるけど
アツくなると抑制がきかんくなるから気をつけなきゃ

目指せ損小利大ニヒヒ