こんばんは はなのです🌼

 

あの・・・・

何描いたの?

って 言われるのが良いのよ

 

って 絵手紙の先生・・・

 

 

今日は 良い作品です 

等と・・・・文字通り自画自賛 (^_-)-☆

こんなお花があったわ確か・・・・

描いていたらこうなってしまった・・・(>_<)

 

 

お教室の皆さん

本当に個性豊かな作品ばかりで

通うのが楽しみです

色使いや 言葉 文字の書き方

面白いです!!

 

 

今日お義理が発生して会場へ

そこで出会った村人Aさん

『はなのさん ブログ読んでますよ

 あなたはもうはなのさんでみなさんに愛されていますから

(有難う^^)

本名の人とは別人を生きて下さいね』

 

 

は・・・はい

何だか自分も はなのになり切っています

 

名前と言えば思い出す

 

子供の頃 母に

『姉ちゃんばっかり ○○子 ってつかないかっこいい名前で

 なぜ私が 子 ってつくの?』

 

母 『じゃあ どんな名前で呼ばれたいの?

  そういう風に呼んであげるから言ってごらん』

 

私 『るり子』

 

母 『・・・クスクス・・・

  子ってついてるよ』

 

・・・・・・・あれ?

 

 

その後しばらく母は私を るりちゃん と呼んだ(>_<)

 

 

絵手紙 もう一枚描きました

次回見てね 

 

いつも有難うございます

  はなの✋^^