大阪市


旬魚 旬菜 咲くら 梅田阪急グランドビル店


友人の希望で半月くらい前に予約して行ってきました


2023年9月下旬に訪問


ランチメニューは鯛めし食べ放題の御膳

選ぶメイン料理でお値段が変わって1,500円から1,950円


私は

阿武隈川メープルサーモン藁焼き鰹の胡麻刺しユッケ 1,700円



鯛めしはおかわりして2杯食べました

それでおなかいっぱいだったから

年配の方は1杯くらい、男性で量が足りないのは鯛めしおかわりしてガッツリ食べる感じかな


全体に年配と女性の方が多かったです

鯛めしの味付けも薄めだった

チキン南蛮が濃いめの揚げ物、やわらかくて美味しかった


この日は予約で満席、行きたいと言った友人も前に満席で入れなかったと言うので

行く時は予約して行った方がいいお店です