京都市北区

グリルはせがわ

ハンバーグ&エビクリームコロッケ弁当 1,600円
バラ売り
コロッケ 150円
ミンチカツ 150円



久しぶりに北大路に行ったのでハンバーグ食べたかったから持ち帰りしてきました


電話で頼んで受け取りに行くのが1番だけど

何を食べるか選びたかったので

お店の前のメニュー一覧で悩みに悩んで

エビクリームコロッケ食べたくてこちらに


ケチャップソースのぎっしりハンバーグ

ここのエビクリームコロッケはほんとにエビ

洋食屋さんのクリームコロッケです

カニだとカニ爪なんですが、今回カニクリームコロッケは無かったです

エビの身もしっかり


コロッケとはミンチカツ


ジャガイモの食感が少し残ってる甘めのコロッケでした


店内飲食だとこちらから

時間が11時30分頃だったからか並びはまだなかったです


お持ち帰りは角を曲がったとこで注文

メニュー多すぎで何にするか、ハンバーグのサイズどうするかと悩みだすとキリがないんですよね

前にいた男性も5分くらい悩んではったし、前に立ってすぐに決まらない人多いはず