高槻市

Le NAPOLI PRESTO 高槻店(レ ナポリ プレスト)


会社にOPENチラシが入ってて500円OFFが付いてたので

期限までに行こうと仕事で遅くなった日に行ってきました


2023年8月上旬に訪問



入ってすぐのタッチパネルでメインを決めて、オプション(トッピングやアルコールなど)を選択

支払完了したら番号が付いてくるので席に座って呼ばれるかカウンターから遠いとこは画面で調理中から出来上がりに番号が移動するのを待つだけ


昼と夜でメインセットは100円up、アルコール300円up


初めてなのでマルゲリータのポテト食べ放題、フリーソフトドリンク付で850円

これから500円OFFだったのでめちゃ安く食べられました


紙皿なのはファストフードな感じですが

ポテトの横に自由に取れる調味料の棚があり

オリーブオイル唐辛子漬け、ケチャップ、蜜ソースなどがありました


生地は薄めでモチっと、値段にしては大っきい

食べ応え充分、ポテトもあるしアルコール頼んでも2,000円超えるくらいとは安いなぁ


18時30分頃に入ったのですが、窓際のカウンターとテーブルはほぼ満席

真ん中のカウンター(横4-5人で向い合う席)は予約ってプレートが立ってたものの何人かわからず

壁側の4人並びのカウンターを陣取りました

カウンター席にコンセントあったのはサービスいいですね


片付けはセルフで店員さんがテーブル拭くのにまわっててくれるのですが

調味料棚の残りチェックとかはしないみたいで

唐辛子オリーブオイルがまさかの空、飲み物やポテトの追加取りに行く度に

誰かか、容器がない、ケチャップやこの調味料がないと店員さんにお願いしてる状態だったので

そこは残念だったかも


でもお安いし家の近くに出来ればいいのにな

アルコールを試したいのでまた仕事遅くなった時に寄ってみたいと思います