京都市下京区

鶴清

一休で予約して行ってきました


特にドリンクの特典とかなかったのですが

予約してあるって安心感ありますね


お店の外観



川床に案内されました

この日は暑くて暑くて

ランチ予約してる方は対策しっかりして行った方がいい

貴船と高雄は行ったことあったのですが

この歳にして人生初の鴨川の川床でした





■先付

と、日本酒の大瓶です



■造り


■吸物






■煮物





■焼物



■揚物



■蒸物



■果物



私たちが飲んでてゆっくりだったのもありますがお料理もゆっくり出てきました

お席は全部川側に並んでたので、景色は最高でした