京都市中京区

果朋―KAHOU―

果ルフェ ほうじ茶 648円(税抜600円)
果朋だんご みたらし 594円(税抜550円)

2022年11月下旬に購入


友達と会うので手土産用に買いました

みたらしだんご1個は自分用


蓋を開けるとたっぷりのきな粉の間に三本の串

フタにきな粉を少し移動させてから食べたよ

これは食べる時注意です

だんごは想像してたよりやわらかくて1本抜いてからはきな粉をたれ側に落として食べました

たれが醤油強めの味なのでお茶用意して食べるとちょうどいいかも



お店の外観がこちら

入ると右手にタブレットがあり番号を出して

注文の順番用と会計時間違い防止用になってそうでした


午前中に行ったので私が入って出るまで4組くらい見かけました


手前に季節のなのかな、クリスマス商品


果ルフェシリーズ

奥に見える黒色のスプーンは別売りで10円だったかな


果朋だんご


めちゃ雰囲気いいお店でしたがお値段もそれなり

お土産に良さげなお店です