兵庫県神戸市

森谷商店

コロッケ 100円
ミンチカツ 150円
チキンチーズカツ 150円
カレーフライ 100円
合計500円

2022年10月下旬に購入

元町に来たらこの店の揚げ物を買いたい

とはいえそこまでお腹は空いてないので持ち帰りで5品買いました


お店は思ったより並んでなくて15分くらいで購入できました


この時のメニューと価格はこちら


タッパーの外に袋はかけてくれます




コロッケとチキンチーズ

コロッケは甘めのとろっとしたじゃがいもの中にお肉がしっかり入ってるビーフコロッケ

チキンカツが好きで私のベストワンが他になるのですが
この薄さにしてチーズ挟んでるのに油が衣から侵食してないのがすごいなって
ササミかな?鶏の味もチーズの味もちゃんとして食べ歩きにはおすすめ


ミンチカツとカレーフライ

カレーフライは中辛から辛口の間くらいかな?

しっかりピリッとスパイシーです

ミンチカツはさすがお肉屋さんの揚げ物、お肉も玉ねぎ入りでお肉感がしっかりあります
ここに来るとコロッケとミンチカツは絶対に食べて欲しい

その場で食べる人が多いのでどれもソース類はなくても美味しいです
ソース付けるとアクセントになってさらに美味しい