兵庫県神戸市

DONQ 三宮本店

ランチC 1,254円(税抜1,140円)
ベーコンエッグサンド、カスクート、サラダ、スープ、ドリンク付

2022年10月下旬に訪問

1階はパン売り場でレストランは2階と3階になります


メニュー



2階は円形のテーブルに5席、4人のテーブル席4卓ありました

運良くひと席空いてたのですぐに座れました

1階で買ったのもドリンク頼めばこちらで食べれるみたいです


注文したらすぐにコーンスープが来ました


ドリンクはアップルジュース

サラダはグリーンリーフとレタスのイタリアンドレッシング、隣にゴボウマヨのサラダとトマト


カスクートはチキンとハムの2種類
チキンのが黒胡椒効いててピリッとしました

サンドイッチは
タマゴサラダ、ベーコンオムレツ、トマトと挟んであって2種類にたまごのが味わえます

デザートかな?小さいスコーンが付いてました

こちらで残ってた旅行クーポン1,000円を使わせてもらいました
前から一度入ってみたかったドンクのレストランで食べれて大満足
持ち帰って家で食べるのもいいけど、やっぱり作りたてのサンドイッチは美味しい