鎌倉パスタ ヨドバシ京都店

ボロネーゼのバリューセットC(ミニサラダ、パン食べ放題付)   1,749円(税抜1,590円)

2022年4月上旬に訪問



久しぶりに友人と外食

パスタが食べたいってとこからヨドバシのレストラン階へ

カプリチョーザか鎌倉パスタか悩んで

パン食べ放題にひかれて鎌倉パスタになりました


時間帯が微妙だったのかパンが全然無くて、届いてもすぐ無くなるショボーン

でも焼きたてだったのもあってとっても美味しかった

写真のはガーリックとミルクパンにシロップのかかった甘いパン

これの縦長でブラックペッパーのと、ガーリックがチーズ、バジルだったりよもぎパンみたいなのが出てきました

最初に取りそびれたクロワッサンとシュガーパンみたいなのが再登場しなかったのが残念

パスタはモチモチでお肉たっぷりはいってて美味しかったです

サラダは次はドリンクのセットでもいいなぁ