つつじが咲き始めました。 | 南房総 花の宿よしだ

南房総 花の宿よしだ

 1日1組限定の宿を開業しました。宿の周りは四季それぞれの花が咲いています。                       季節ごとに咲く花の様子を紹介していきます。  

 桜が終わり、つつじが咲き始めました。











 暖かい日が続いたので、庭のつつじが咲き始めました。これからも暖かい日が続きそうなので、一気に咲き進みそうです。
 つつじは桜よりも花期が長いので、長い期間楽しめます。
 庭のライトアップも桜に当てていた照明をつつじに変えました。
 夕食を終えて庭に出て、一杯やるのが楽しみです。










 つつじが咲き始めたのに、遅咲きの山桜がまだ咲いています。
 昨日植代をした田んぼにカモがつがいで来ています。2羽で気持ちよさそうに泳いでいます。