新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



って、もう5日だぁ。


久々の投稿です。


今年も獅子舞でスタートしました。

お正月の台風の目。




華乃家社中の寿獅子舞。


マスク獅子舞。






私はオカメでお客さんにお酒を勧めている。役。



まさみちゃんからKitKatのチョコ入りご祝儀を頂きました。




ブービーの形見のこま犬とおもちゃ柄の着物で。


元旦はイオン大阪ドームシティ。

二日は草津の近鉄百貨店。


草津で、kemonossの雑貨コーナーがあり、そこに福家聡子さんの相撲グッズ目!!




たくさん、買っちゃいました。

軍配のイヤリングとか、最高かよ。


福家聡子さんとはインスタで繋がって、1/30に国技館で会えることになって。。。


新春からなんて素敵な出会いだーキラキラ飛び出すハート




丸レッド話しは昨年に遡りますオーナメント


11月は天満天神繁昌亭に、

12月は喜楽館に、


お出番をいただきました。




久しぶりに神戸新開地に1週間通いました。













差し入れ嬉しラブラブ




芸の旅は続くよ どこまでも〜〜〜♾