NHK連続テレビ小説。

大阪制作でお世話になっています。

華乃家が参加したのは、

べっぴんさん、わろてんか、まんぷく、スカーレットにつぐ、5作目です。


そして、今回は11月26日に放映されました。




今回も戦後の闇市の傷痍軍人。

男性なので、息子の福人の出番です。



衣装にメイクに、足も包帯ぐるぐる巻き。


岡山駅前でしょうか。



辛い戦争が終わって、

復員兵が帰ってくるシーン。


辛い辛い戦争が終わって、明るい歌声でヒットした「リンゴの唄」をハーモニカで。

ちなみに、複音ハーモニカのN minorキィでした。




リンゴの唄は、


これまで、


わろてんかの歌謡曲漫才リリコ&シローではリリコさんが歌い、


まんぷくでは愛之助さん扮する加地谷さんがハーモニカで吹きました。


準レギュラー曲ですね。笑


戦後担当。笑




5月の撮影には私も指導者兼マネージャーで同行しました。










大好きな演出家の安達もじりさんと。


久しぶりにお会いできて、

嬉しくて気持ちは乙女お願いラブラブ




カムカムエヴリバディは、ジャズが散りばめられているドラマですが、


戦後の流行歌をハーモニカの生演奏で参入できて光栄です。


いやぁ。

華乃家なりに、戦前戦後の流行歌やアコーディオンやハーモニカにはちょいと拘っているものの、


ご依頼のお仕事を頂けるのは本当に感謝感謝であります!!


今までの作品で、

華乃家の音で参加できた部分を全部編集してみたいです目



今回も、

数秒のシーンに、大道具、小道具、照明、カメラ、たくさんのエキストラさんなどなどなど、

手間隙かけて作り出される作品だと改めて知りました。



ほんとにいいドラマで、一ファンとしても毎日泣きながら見ています。



AIさんの歌う主題歌「アルデバラン」もいい曲音譜


これからの展開も楽しみですビックリマーク